おすすめ商品のご案内
よくあるご質問
●Web発注を始めるにはどうすればいいですか。
ご登録が必要になります。こちらの登録フォームよりご登録をお願いいたします。
●スマホでしかできないのですか。
スマホのほか、PC、タブレットでご利用いただけます *ガラケーではご利用いただけません。
●アプリを探したのだけど見つからないのですが。
アプリではありませんので端末へのインストールも不要です
●登録フォームから登録をしたけれどメールが来ないのですが。
迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。迷惑メールフォルダに
も届いていない場合はお手数ですがドメイン指定解除をしていただいてからご連絡をいただけますと幸いです。
●掲載されていない商品を発注したい場合はどうすればいいですか。
発注確認画面の備考欄にご入力いただくか、取扱商品一覧より検索いただきご注文をお願いいたします。
次回以降は商品一覧に掲載されますのでそちらよりご発注いただけます。
●「次回からID・パスワードの入力を省略する」にチェックを入れても毎回ログインを求められるのですが。
ご利用後、ログアウトボタンを押さずに「×」でブラウザを閉じてください。また、「プライベートブラウズ」がONになっていると、ログイン状態が保持されませんのでOFFにしてください。そうでない場合はこちらをご参照ください。
●ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
IDは伝票右上に記載されている6桁の【得意先コード】です。パスワードはお手数ですが、営業担当または弊社までお問合せください。
mos@nichiei-shoji.co.jp 宛にメールをいただいても構いません(得意先コード・店舗名をご記載ください)。
●従業員の退職などでパスワードやメールアドレスを変更したいのですが。
mos@nichiei-shoji.co.jp 宛に得意先コード・店舗名・変更したい内容の送付お願いします。
※変更が反映されるまでに1営業日程度お時間を頂戴いたします。
●日栄商事の商品一覧を見たいのですが。
取扱商品一覧よりご覧ください。動画でご説明していますのでそちらもご参照ください。動画はこちら
●商品の金額を出してほしいのですが。
大変申し訳ありませんが、現状では対応しておりません。
●1回の発注でどのくらいの通信量が必要ですか。
1回の発注でおおよそ12KBの通信を行います(キャッシュの使用や環境により増減しますので、あくまで目安の量となります)。
●画像がうまく表示されない、レイアウトが崩れる
お使いのブラウザ、OSが古い可能性がございます。最新のバージョンにアップデートし、再度お試しください。